皆様お疲れ様です。店長の林です。
今回はタイヤ交換です。と言っても作業風景を載せても面白くないので、オーナー様のお車をご紹介させていただきます🎊

今では珍しくなった店長林の青春時代の車、クレスタ80系です🚗この時代は「いつかはクラウン」なんてCMが流れていて、セダン全盛期でした。懐かすい〜😁
当時はトヨタと日産のセダン競争が激しかったですね~
トヨタはマークII、クレスタ、チェイサーの3兄弟🎩
日産はセドリック、グロリア😎と10代20代の若者が渋いセダンに乗っている時代でした。
店長林はセダンよりもクーペ、スポーツカーが好きでしたね😁🏎

今回ご紹介させていただいたお車に乗られているのは若いオーナー様です。
とても大事に乗られているとのことで、今後も色々と綺麗にしていきたいと仰っておりました👍
カーケアハルはコーティングも行っております。いつでも相談に来てくださいね😄
またのお越しをお待ちしております🙇


